SSブログ

母モンスターになる [日記]

見えもしない下着をわざわざ再検査でチェックして、柄物着てたから
後日再々検査に登校しなさいって、あんまりじゃないですか?
ってJKの担任からの登校催促の電話につい言っちゃった。
そしたら始業式でいいですって。

娘の、最初の検査じゃチェックせんやったのに、はいもう一回って
意味わからん!という理不尽さに共感したわけではなく
年末のくそ忙しい時に結局学校に送っていくのわたしやん!
しかも朝の通勤ラッシュ時にっ!!てのがホントのところかな。

娘に甘いだめ母親です。センセー勘弁してつかーさい。

FullSizeRender.jpg












だってあと一週間切ったんだもん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふられた連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。