SSブログ

明けまして [日記]

もう一週間も経ってしまいました。

毎年元旦は、おまっと家に兄姉弟とその家族が勢ぞろいして
甥姪っ子どうし、背の順に並んで写真を撮るのが恒例でしたが、
一昨年あたりからフレームアウトするようになり、
それから受験だ、結婚だで全員揃うもの難しくなり、
おまっとは写真に写ると頭が光るようになり、

そんなこんなで、とりあえずの甥っ子3人組で撮ってみましたが
もう二十歳も越えてたり、お酒飲んでただのおっさん化してたりらじばんだり・・・

てな具合で、今年もよろしくお願いいたします。

photo(1).jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あちゃん

とか言いよったらもう3月らしいよ!
ほんなこつ早かねー!
by あちゃん (2015-03-04 08:48) 

おまつか

あちゃん
ほんなこっちゃね~て言いよったら
もう4月も終わりやった!!
by おまつか (2015-04-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡逆に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。