SSブログ

だってハイブリッド [日記]

きぐるまーにーについで、きぐるまーねーデビューです。

がっこーは全然面白くなくて、部活も入りたいのがなくて
同じクラスで最初にともだちになったおんなの子は
2学期になって突然辞めて、ショックでめそめそした日もあったけど
校外部活動(てことで(^^;)始めたら、すっごく楽しいらしくて
練習もコツコツ行って、現場何回目かなのに
人数がいるからと大きな舞台に参加することになって
半月前からほぼ毎日練習行って
とにかく充実した毎日だったらしい。

テストが始まるので、しばらく休憩かな。

戦隊もいけるらしいよ。
くー!(≧◇≦)!うらやましいぜこんちくしょうめ!!

precure (320x240).jpg



DanceDanceDance♪

「びーぐる しゃーく ぱーんさー♪」 
なんて歌ってたのにね

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ほーりー

ありやね、校外部活動☆
がんばれきぐるまーねー(つ´∀`)つ
by ほーりー (2014-10-17 20:30) 

おまつか

ほーりーさん
ありがとうです♪
実は台風で二日のうち一日中止になっちゃって、
残念がってたら11月に再演決まったって喜んでました。
毎日練習になると毎日お迎えになるので、親は
ビミョーな感じですが( ̄- ̄;
by おまつか (2014-10-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これってわたしだけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。