SSブログ

道 [日記]

今日体操の練習に佐賀の体操場に行きまして
体育館入り口前で、車を左に寄せておまつを降ろして
出ようとしたら、斜め前にわたしの行く手をふさぐ形で
ワゴン車が停まり(前後空いてるのに)乗降だからすぐ
だろうと待ってたら、ものすごくスローペースでまずは
助手席から唾をはきながら親父が降りてきて
そのあと後ろのドアが開いてこれまたもったいつけて
やっと降りてきたと思ったら、空手道着を着た子どもでした。
で、その車そのあとちゃっかりすぐ横のまごころスペースに
駐車してるし。

あ~ね。て思っちゃった。

流派や団体は違えど、同じ空手道をやってるものからしても
やっぱりそんな印象なんだから、体操のお母さんから
「空手やってる子どもの保護者って感じですね☆」
って言われるのも無理はないか。

オリンピック種目になる日は、遠い気がする~~~。

FullSizeRender.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だってハイブリッドつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。