SSブログ

「鍋はじめました」に、合わせました [今日の手仕事]

今年は、間に合いました。
庭の花柚子にまだほんのり黄緑が残ってるうち
それと、買っておいた青とうがらしが赤くなる前に
柚子胡椒作りました。

柚子胡椒.jpg






気をつけな!
なかなか刺激的だぜ。



作った後、しばらく指が痛かったので
ちょっとなめてみたら、辛かったよ!マジで。
目をこすらなくてよかった・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さがれんホンマでっか⁉︎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。